どこかに行くつもりがなかったのに、なぜか移動

とりあえず昨夜横浜から移動。
気が付いたら、草津


草津良いとこ〜、一度はお出で。どっこいしょ。♪
ちゃうちゃう、もうそこから15分程度で目的地到着。


すぐにお休みなさい。zzz
翌朝あちこち案内していただいてから、おけいはん特急乗車。


ちゃんとメモしておかんものだから、つい京橋で下車。
そのまま福島へ。
Gクトホールまで大雨の中、とぼとぼ。


14階まで上がったら誰もおらん。
あかん、間違えたかと某所でお伺い。


大雨なので、仕方なくいつも絶対使わないタクシー。
とっても親切な運転手さん。
その方のおかげで会場近くに到着。
ありがとうございました。


一度地下にもぐって会場へ移動。
立ち見が出ると伺っていたので、受付の方にお聞きするも中は意外と空いてた。


その後2次会。
下戸だけど、飲みニケーションは大切やなあ。と改めて痛切に感じる。
ご一緒させてくださったみなさま、ありがとうございました。


七夕のときは電車はやめましょ、予定が未定だから…。
朝までなんだろうなぁ、きっと。楽しみ〜。(笑)