懇親会という呑みニケーション

今回は本当に完全部外者だからと帰るつもりでいたのだが、気が付いたら2次会まで。まあ、正確には私はアルコールを呑むとオートリバースをする体質。


その際せっかくいただいた美味しい食べ物までオートリバースするので、勿体無いので、コーラで乾杯。
悲しいことにオレンジジュースがなく。


呑みニケーションのおかげさまで、たいへん有意義な情報を得ることが出来ました。


また後で考えると良かったのかどうかわかりませんが、映画のチラシをコピー(印刷)されたものをお持ちになられた講師の方、もう映画館でさえチラシがないような状態でしたので、ありがたかったです。
お礼の言葉もございません。


頼もしい組合の方、今度どこかで潜りましょうね。
牡蠣いかだの設置作業とかのボランテイアでもしますか。(笑)
シリンダーだと面倒臭いので、工事ダイバー用の中圧空気を引張って。


2次会ご馳走様でした。<(_ _)>


て、ここはさすがに読んではいらっしゃらないのではと思いますが。(^^;;