家庭裁判所からのお手紙到着

結果は「2週間後の通知」と仰られていたものの、本日お手紙到着。
審判決定。
昨日出頭したらと思ったら、もう今日には結果が。
明後日からゴールデンウィーク
各種免許状、免許証のすべての書き換えをしなければならないので、ゴールデンウィーク明けは忙しくなるぞ〜。
とりあえず、防災センター要員は今年の再講習で変えればいいでしょう。
消防設備士、危険物は直近の試験で別の種類を受けてその場で変えればいいでしょう。
やっかいなのは一生物の免許、電気工事士(これは埼玉県庁に行って台帳を直していただかないと)、ボイラー技師、運行管理者。
冷凍機械責任者はどうするかな…、上位資格を受験してその時に変えていただくか…。


試験自体はそんなに難しいとは思わないけど、試験代いくらになるだろう。(^^;