リニア中央新幹線は洛南を通せば?

観光地としては両方たやすく出やすいし、東京から短時間で奈良の魅力を知っていただく。また短時間で京都の魅力も知っていただく。


そういう意味でも、洛南のほうを通せば両地共に観光しやすい。
また必要が出て来れば、近鉄さんもJR奈良線も運行本数が増えるだろう。
そして、京都駅や奈良駅行きの特急電車の運行が。


ただ、関西空港ハブ空港とするならば、海外のお客さまを考えても関西空港からリニア駅までの鉄道も作らなければならないだろう。
南海さんも、リニア駅へ繋ぐ路線を。


そうなると24時間の運用が出来ない成田空港は置いてきぼりだな。orz
同様に大阪府兵庫県の間の伊丹空港は、北海道の丘珠空港県営名古屋空港のような立ち位置になるなあ。


今でも、(ジェット)エンジンが3つ以上ある航空機は乗り入れが出来ない伊丹。
第一種空港から第二種空港に格下げか?