徳島、徳島!

数日前にふと気になった新聞。
羽田空港の滑走路が一本増えたせいかなあ、イライラする。
南イライラする。
ではなくてぇ、羽田から徳島へ行く航空機便が11月から就航するとのこと。
記念価格が片道1万円。
こういうの弱いのよねぇ。
つい一番機に乗りたくなっちゃう。(^^;
福岡でGID学会があった時は、たまたまかなあ、羽田から北九州へ行く航空機が新規就航。
時系列的には前後しますが、同様に神戸の時も、羽田から関空への新規就航。


11月の徳島って行ってどうするかなあ・・・。
同行二人のお遍路さんさせていただこうかなあ。
そろそろお迎えが来てもおかしくないから、その前に。


そうそう、もし本当に徳島に行く機会があればですが、初っ端から逆打ちでお遍路させていただこうかなとも考えています。
順打ちされていらっしゃるお大師様にお会いするために。