昨日の出来事

夜になってからちょっとお勉強にお出かけ。
在日外国人が多そうな街ですが、案の定駅を降りたら、ハングル。


ただ、日本人のお決まりの視点で見ていない方が多くいらっしゃるので、とっても貴重。
最近は、私のお友達の勤務先の中身も変わり、今までの日本人のやり方ではないやり方が流行っているらしい。


この街もそう・・・。
とうの昔に消えた秋葉原のディープな部分というものがあるので、私のような鼻で嗅ぎ回る人間にとっては、とっても幸せな街。
在日外国人経営のパソコンショップ
お決まりの日本人では提供できないサービスと品物がある街。


なんだかんだいいながらも、隣で幸せそうにまっこりしているパートナーを見て幸せに感じつつ、オレンジジュース。
なんかいつもすぐ車の運転をしても差し支えないように、外では飲まなくなってしまいました。
それでも楽しく過ごせる。


帰宅しようとして駅に戻る途中、休憩とお泊りが出来るところ多数。


昔の秋葉原みたいに、裏通りは楽しいね。(笑)