つい購入してしまいました

ある方のはてなダイアリーを拝見させていただいておりましたら、「医療情報技師」の文字。
とても信頼している方の日記でしたので、これって何だろうと某巨大オークションで検索をかけてみました。
そしたら、1件ヒット。
つい、入札してしまいました。
その後落札。


本日届いた書籍を拝見しますと、とても新しい。
そして、ご使用になられた形跡がないのです。
もったいないなあと思いながら、中を拝見させていただきました。


どうも3種類の勉強が必要なようで。
1.情報処理技術系
2.医学医療系
3.医療情報システム系


私には、海のものとも山のものともわからない分野なので、まったくちんぷんかんぷんです。(^^;