強風の中郵便局までお出かけ

さすがに今日はサラリーマンたちは早帰りするのねぇと思いながら、郵便局までお出かけ。
あまりにも風が強いので、ほとんど地下通路利用で。
大企業が集まったオフィスビルが建つと、駅からこういう地下通路が出来るのでありがたい。
K川県のある裁判事件の原告にわずかばかりの支援金送金。


この裁判はなんとしてでも勝利しなければと肝に銘じる。
まずは戦略と戦術をみんなで話し合わないと。


今年の6月には京都で「全国ろうあ者大会」が行われる予定だが、どう決議されるか。
夜はどこに集結して飲み会になるのだろう。(笑)


毎度のことながら、またホテルの方に「みなさん、いつお帰りなんですか?」と聞かれるのだろう。(笑)