この映画を一人でも多くの方に紹介させていただけたら

聖書の中に「その人の靴の紐を解く値打ちもない」という文章がある。
その意味は当時の時代背景を考えないとわからないのだろう。
クリスチャンではない私にとっては特にむずかしい。


私の大切な人の中に映画の登場人物がいる。
年齢は同じ方ながら、私はこの方の足元に及ぶべくもない。
来年1月4日(水)から下北沢で行われるこの映画。
私はとても大切なことを学ばせていただいた。
そのタイトルは映画「Coming Out Story 〜カミング・アウト・ストーリー〜」公式サイト
のほうが詳しいだろう。
私の人生における最後の仕事はこの映画のご紹介で終わるのではないかと思っている。
願わくは多くの方々にこの映画を御高覧いただけることを。
今までの私の人生で出会うことが出来た多くの方々に感謝を込めて。
感謝しても感謝しきれない人々との出会い。
とても幸せな人生でした。
ありがとう、ありがとう。<(_ _)>