早朝起床

いつものように早朝起床。
2人して、近くのコンビニヘ。
朝ご飯を食べて、お風呂に入ったりしつつ、またぱそぱそ
そのうちにPCを返却しなければならないお時間。
返却ついでに、近くのスーパーへ。
ここで、お昼ご飯をゲット。


前日京都の円山公園に行くつもりだったのが行けなかったので、万博記念公園でも行こうかと思っていたら、2人とも意外と疲れてる。桜も見ずに、午後から少しお昼寝。
こういう時でないと昼間は寝られないよね〜と思いながら・・・。


そうこうしている間に時間は16時。
のんびりしたなあと思いながら、梅田へ。
2年前も梅田は地下街しか通行していないので、パートナーに位置がわかってもらうように、わざわざ地上へ。
阪神電車の梅田駅、JR大阪駅阪急電車梅田駅とお散歩。
〆は、やはり阪神百貨店の「いか焼き」
パートナーはデラバン、私はいか焼き。


その後待ち合わせまで多少時間があったので、ヒルトン大阪のロビーでのんびり。
ドアボーイさまのスマートなドア開閉の仕草。
スタバに行く時、帰って来た時、お世話になりました。


その後、ライドシェア(あいのり)の自動車を出して下さる方がいらっしゃったので、乗車。
帰りも1人2,500円でいいとのことで、2人で5,000円。
高速はめちゃんこスムーズで、途中愛知県の刈谷ハイウェイオアシスで夜のお食事。