朝の東京は大荒れで鉄道が軒並み動かない

朝お仕事に行こうとしたら、列車が動いていなかったのを経験された方は多かったと思います。
かくゆう私も、会社の送迎バスの1つのルートが東京都内にある海を渡る橋を渡ります。
ここが通行止め。
別ルートで、出勤。
でも、会社に着いてもこんな状況では、仕事が捗らない。
やむなく必死に遅くまで。


おかげで、大阪までの出発が予定より遅くなりました。
ライドシェア(あいのり)の別の同乗者の方も電車が動かない関係で遅くなりました。
自動車を出して下さる方が、既に集合場所で待機中で何とも申し訳ない気持ちでした。
大阪まで、片道2,500円。今回もいつも通りパートナーと一緒で2人分で5,000円。
集合場所から首都高速に乗って、東名高速を西へ。