今日のお昼ご飯は、「牛肉と大根煮」というらしいです。

mizuki3desu2008-03-31

いつものように、社員食堂で昼食。
係長と3月中は他課を応援してきた同僚と一緒に。

小ライスで380円

今朝は雨が降っていたため、傘を刺して出社でしたが、会社に2本目の置き傘をしてきてしまった。
どうも送迎バスに乗ってから気づく傾向があるようで、なんともかんとも・・・。

今日は月曜日なので、そんなに仕事量はなかったけど、明日は月末集金日の翌日。
一日遅れてまとめてあがって来るので、明日は忙しいはず。
何人出勤なのだろう。7人いるとありがたいな。

そういえば、出社時の送迎バスが会社についたら別方面から来た同僚と一緒に。
「今日は早いね?」と聞かれたけど、1時間早く出社している時もあるので、たまたま。
大体早く出社した時は、社内の某所で日記書いているか携帯でネットしているか、本読んでるか・・・。
朝5時くらいに起きちゃったりするのでね。