関西空港までは3,900円

12月に某所に行きたいなあと皮算用
羽田からその地までは1万円超え。
これではたまらんと調べていたら、ジェットスター関西空港まで3,900円程度。
安いんですけど、成田からって、成田からって…。
しかも早朝6時台発。


この早朝の時間帯であれば、我が家からは羽田空港までよく飛ばしてくれるタクシーだと10分か15分。
対して成田まではこの時間では電車では間に合わない。


ちなみに、エアアジアで行くとどうなるかと調べたら羽田空港関西空港着だと、マレーシアのクアラルンプール経由になるらしい…。
マレーシアを観光してから、関空かぁ。(大笑い)


24時間運用の空港が身近に欲しいです。Hi!