あかんやん(笑)

あるオークションサイトにて、マットレスを落札。
我が家の近くだからと直接引き取り。


建物がオートロックのマンション。
建物に入る際はちゃんと部屋番号を押して、お部屋の方にエントランスドアを開けていただいた。


その後、その方とは別の方が移動してほしいとのことで台車移動。
引越屋さんが早く到着し過ぎたらしい。


で、台車移動してエントランスで部屋番号を押そうとしたら、そのお部屋ずーっとインターフォン入りっぱなし。
しかも、その方インターフォンから離れた場所に。
そうすると他の部屋に訪問者がいらしても、目的のお部屋の方と話せず困るだろうなあと思いました。
当然こちらもそのため意志疎通出来ず。
このままドアが開かないのも困るので、オートロックの初期番号を押したらするすると開くドア。


初期番号生かしたままじゃ、あかんやん。(笑)
超セキュリティ甘いオートロックマンション。