大阪行きは諦める

新幹線に乗れば間に合わないことはないのですが、2人分だとそれは金銭的につらい。
と言いましても「エクスプレス予約」になるので後からじわじわ効いてくる。
まさに真綿で首を絞められる状況になり得そうなので、すごく残念。
ある方のお座敷なるものも拝聴したかったですし、主催がある福祉財団の機関紙にも掲載されていた団体でもある。
ぜひにと思っていた懇親会でもあったので、そっちも出席させて頂きたかったです。


また京都府の南部、洛南のある場所にお伺いさせていただいてご挨拶と2月の予定を詰めたかったというのもあったのですが、叶わず。


と言うよりも、今月は新幹線を使ってしまうと2月の予定のお金が足りなくなってしまうのは確実だと諦めざるを得なかった。


誠に残念としか言い様がない。