まさか…

過日某D肥先生のご著書を拝読させていただきたいとあるオークションサイトにて、D肥先生のご著書が入荷したらわかるようにしていたのに気づかず。
ちらっと巡回したらあった。
じゃあと入札をさせていただいて、それから時間があったのでその出品者の方のお品物を拝見させていただいていたら、やたらキリスト教系の書籍が多数。
尋常ではないほどの数だったので、不躾だとはわかっていながらご質問。


そうしたら、ある牧師さまがお亡くなりになったときに所蔵されていた書籍だとのこと。
そうだよね、そうでなければここまでの書籍の数は考えずらいよねと思う私でありました。
もっともキリスト教に限らず宗教のことって私は素人でしかないので何にもわからない。(^^;