大阪弁護士会館ってどこぞ?

同所で何かちょっと気になる集まりがあるようで。
今のところ、お仕事のほうで突発的なことがなければぜひ拝聴したい。
東京の弁護士会館なら、裁判後とかに時々お邪魔させていただいているけど、大阪のは初めてですね。
「歩く生活保護手帳」か、すごい方だなぁ。
大阪市っていうと、生活保護に関しては最近いくつかのマスコミがバッシングしている。
ただ、年間予算が東京都と大阪府ではずいぶん違う。
だから、面白がってマスコミが煽るのか???
それにしても、生活保護支給日になんであんなに福祉事務所のところに並ばなければいけないの?
いくら視聴率争いとはいえ、一般視聴者に変な誤解を与える情報操作はやめてくれよ〜。某国営放送局も例外ではないぞ。