乗り換えの一例か、すごいな強者は

12月に仙台に行く用事があるのですが、その週になんかイベントがあるらしい。
それでいろいろ探してみたら、
強者発見!


仙台07:02発→郡山09:29着
郡山10:01発→黒磯11:03着
黒磯11:13発→宇都宮12:09着
宇都宮12:39発→戸塚15:00着 湘南新宿ライン
戸塚15:08発→熱海16:07着 [快速]アクティー(同一ホーム)
熱海16:16発→富士16:56着
富士17:09発→豊橋19:47着
豊橋19:53発→大垣21:20着 [特別快速]
大垣21:35発→米原22:12着
米原22:17発→大阪23:38着 [新快速]


これで片道2,300円かあ・・・。
すごい。私だと東京駅で断念して家に引き篭もるな。
でも、このプランだと、郡山で休憩出来るし、宇都宮でお昼ごはん。
ただ、富士から米原が難所だなあ。
静岡周辺は平気でお手洗いなし車両が来るからなあ。


富士で夜ご飯と飲み物仕入れて。っと。
立ち食いうどん屋さんでうどん頼んで、車内に持ち込みますかねぇ。


でも、プランの組み立てがうまいなあ、すっごくうまく通勤ラッシュの時間帯をいい形でかわしてる。
すごいとしか言いようがない。