うーん、和歌山に行きたい

どこかで風の噂に聞いたある方の高座!
和歌山市内で、11月7日(土)とのこと。
前日は別場所で用事があるので、11月7日羽田発の関西空港行きの飛行機に乗るか、
11月6日(金)の夜の夜行バスに乗るか・・・。


他にも、別の日程で、南海電車の「天空」に乗るオフ会もあったりで、和歌山市に辿りつけるかな?
金銭的にしんどいかなあ。


和歌山行きの夜行バスだと安いのがないのと便数の関係で、便数が多い大阪行きに乗るかなあ。
難波まで行くバスだと新宿を23時20分くらいに出て、難波に朝8時かあ。
しかも安い。
ついでに、以前からの念願だった「阪神なんば線」にでも乗れるかな。わくわくしちゃう。


ミナミならどこかで仮眠が取れるだろう。