うん? 合格かな?

運行管理者(旅客)の試験のほうは、23日(日)に終わったわけですが、早速
解答とその解説を書いてくださる方が登場。


正式発表は明日ですが、インターネットてありがたいなあと思いつ
つ、自己採点。


合格基準である次の条件は満たしていた。
1.原則として、総得点が満点の60%以上であること。
2.出題分野ごとに正解が1問以上であること。


一応国家試験なので、この後所轄官庁に運行管理者資格者証授与のための
申請書を出さなければいけないのですが、その際に添付する収入印紙代っ
ていくらだっけ・・・。
格通知が届かないとわからない・・・。(笑)


試験会場が理工学部の校舎だったということもあって、試験をわりとリラ
ックスして受けられたのもありがたかった。


感謝、感謝。