ジェンクリと飲み会

今日は、某自助グループの飲み会の日。
しかも、そのグループのいつもの活動場所とは違う都道府県での飲み会。


いやー、久しぶりに飲みました。
オレンジジュースでしょ、ウーロン茶でしょ・・・。
アルコールは最近は家でしか飲まないのだ。


その後、2次会に行くというメンバーとは別に、餃子の王将へ。
そうそう、お家で待つパートナーへのお持ち帰り。
誕生日月の1,000円券を使うというよこしまな理由も。(^^;


ついでたからということで、その前に飲み会の会場のわりに近いところにあるジェンクリへ。
ちょっと気になっていたシェルターの件でご質問。
これは、たぶん自分のことではないけど、そのうち役立ちそうな情報を仕入れられて、ありがたかった。


先生、ありがとう!