映画を見てから、ちっくんへ

今日は、パートナーと一緒に「カンフーダンク」の映画を鑑賞した。
いやー、面白い。
笑えました。
ポップコーンが400円だったのも良かったな。
有楽町シネカノン2丁目


その後有楽町の「わしたショップ」へ。
ゴーヤドリンクはうまくなかった。
失敗した。(笑)


その後「餃子の王将」新橋店へ。
ニラレバ定食、天津飯(塩だれ)、餃子1枚
餃子のタダ券とぎょうざ倶楽部の会員証を使ってお安く。


そして、某所でプロギノンデポー10mmのちっくん。
今日は右のお尻。
内服時は量をセーブしていた事もあって、そんなに乳も育たなかったけど、最近は豊かに。
ビール飲む人には、内服薬よりも注射がええかも・・・。(笑)
プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ♪
駐車違反!
私はあんまり飲まないから、まず関係ないけど・・・。