そんなに忙しくないと思っていたら

母の日のカーネーション


これが忙しかったの。
土曜日に現場の人が働いたものを受け取って、処理する日曜日。つまりは、お仕事は現場よりも一日遅れが忙しい。

最初3人勤務の予定だったんだけど、お仕事に行ったらもう1人出勤。
あれ? と思っていたら、これが大正解。

4人でやっても意外と終わらない。
前日が土曜日だから、そんなには忙しくないと思っていたのにびっくり。

意外と集金が集まった。
ゴールデンウィークしっかり休んだ会社さん関係が出ていたのかあ。

今日は母の日だからか、おうちに帰ったらお花が。

さて、明日はマレーシアロングステイセミナーの日だ。
お仕事はお休み日。

むかーし、某牛パソコンを利用していたら、その会社が日本から撤退。
マレーシアのサポートと話をしたことがあったなあと感慨にふける。